ザ・プレミアム・モルツの成功例から学ぶ!ブランド認知とは!?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_37197998_MEDIUM1-1024x7731.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

仕事に疲れて帰宅する際、「ビールが飲みたい!」と思ったら、

真っ先に思い浮かぶブランドは何でしょうか?

キリン一番搾りであったり、サッポロ黒ラベルであったり、

アサヒスーパードライであったり…それは人によってさまざまです。

何気なく生活している中で、このように、ブランドを思い起こす機会は

よくあることでしょう。

今回は、消費者がブランドを想起するプロセスである

「ブランド認知」について解説します。

 

ザ・プレミアム・モルツの成功例から学ぶ!ブランド認知とは!?

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/premoll-purerecall

 

関連記事

  1. [WASEDA NEO 早稲田大学 日本橋キャンパス]講座に協力団体と…

  2. AI時代に信頼されるブランディングとは?

  3. 本日(7/29)発売! 『新版 社員をホンキにさせるブランド構築法』

  4. 鎌倉投信 鎌田社長にインタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第3弾

  6. 明日から実践できる「ブランド戦略構築法」無料オンラインセミナー

アーカイブ