BM認定協会 第27期ベーシックコースを終えて

ブランディングのアイキャッチ画像

2011.06.24.02.JPG

先週の金曜、土曜日と一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
第27期ベーシックコースが開催されました。

受講者のみなさん、2日間おつかれさまでした。
お忙しいところご参加いただき、ありがとうございます。

今回は、秋葉(あきばっち)トレーナーのデビュー。

デビューとは思えないほど、説明が分かりやすく、
身近な事例も豊富で、話しも楽しく、
受講生の方々にとっても、満足いただけた講座に
なったのではないかと思います。

あきばっちは、役者の経験もあるので、
受講生の方々に楽しんでいただくことも
心得ているのかもしれませんね。

終了後の受講者のアンケートは、以下のとおりです。

 

・なんとなく、知っていたことが体系的に学べ、整理できて良かった。

・書籍を読んでも、体系づけなかった知識の体系ができて良かった。

・セグメンテーション、ターゲティング、4Pと4Cをすぐにでも、
 実践で活かしたい。

など、ありがたい感想をいただきました。

この講座では、ブランド・マネージメントに関わる知識を体系化していますので、
繰り返すことにより、「分かる」からさらに「できる」までに
なっていただくことが大きな目的の1つです。

体系化された知識を持ち帰った後も、
ぜひ繰り返し復習し、それぞれのビジネスシーンの
実践の場でご活用いただければと思います。

そして、実践の結果などをぜひ、
協会にフィードバックをしていただければ幸いです。

まだ受講されていない方で、ご興味のある方は、
下記をご覧ください。

(財)ブランド・マネージャー認定協会
ベーシックコース(ブランド・マネージャー認定協会2級資格取得講座)
・ 第28期 2011年 7月21日(木)~22日(金) トレーナー:江上 隆夫
・ 第29期 2011年 9月17日(土)~18日(日) トレーナー:小野 ゆうこ

詳しくはこちら↓です
http://www.brand-mgr.org/school/basic.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    [ミツカン]嶋ひろゆき氏のインタビュー記事UP-第3弾

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ザ・リッツ・カールトンに学ぶ「ブランド体験」とは?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    諏訪湖へロケハン - Part1

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」インタビュー第2弾…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ヨリタ歯科クリニック新谷順子氏インタビュー (後編)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    私立大学のブランディング

アーカイブ