ありえないパンケーキ

日常のコメントアイキャッチ画像

 DSC_0037.JPG

Eggs’n Things」という、ハワイの朝食を

イメージしたお店に行ってきました。

アメリカでは朝食やブランチの定番メニューである

「エッグスベネディクト」(上の写真)と、

生クリームがありえないくらいの高さになっている

パンケーキ(下の写真)を食べました。

DSC_0041.JPG

どちらもとてもおいしく、朝からありえないくらい、

お腹いっぱいになりました。

 

お店はいつも長蛇の列になっているようなので、

今回はオープンである9時を少し過ぎた位に行きました。

 

さすがに並んではいませんでしたが、その時間でも、

小さな子供連れの家族が多く、かなり賑わっていました。

 

お店を出る11:00頃には、すでに行列。

 

コンセプトが明確で、美味しいお店は、

やはり流行っているってことですね。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ウォーキングなど 続編

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    高校時代の友人

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    海老名の雪景色

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    キッチンミーティング

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    誕生日のメッセージありがとうございます!

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    街づくリエイターのホームページに紹介されました!

アーカイブ