ザ・リッツ・カールトンに学ぶ「ブランド体験」とは?

ブランディングのアイキャッチ画像

f34107830c69d719747341a6188d6f00-1024x581.png

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

ザ・リッツ・カールトンに行くと、不思議なことが起こる!?

そのような体験のことを【リッツ・カールトン・ミスティーク(神秘性)】と呼びます。

 

今回はリッツ・カールトンのサービスを通して

ブランド体験について解説します。

 

ぜひ、ご覧ください。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-experience

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    動画撮影【「ブランド戦略論」を紐解く】

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.28

  3. 書籍『数字とブランド』が11月3日発売されました!

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子先生インタビュー「アイデアとは何か?」前編

  5. カンヌライオンズから考察するオンラインセミナー

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    デザインが企業経営にもたらす可能性 (後編)

アーカイブ