子どもの2人に1人が履く「瞬足」ブランド誕生への道

ブランディングのアイキャッチ画像

syunsoku003.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介していきます。

 

国内シューズメーカーであるアキレス株式会社が

2003年から発売を開始し、現在では子どもの2人に1人が履く

驚異のブランドへと成長を遂げた「瞬足」。

 

今や圧倒的人気を誇る「瞬足」の開発には、ターゲットを深く洞察し、

ニーズをとことん知り尽くすこだわりがあったわけですが、

その開発経緯をご紹介しています。

 

記事はこちら↓です。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/syunsoku-branding

 

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「超熟」ブランドの誕生・育成から「社会的価値」の創造へ(前篇)

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第5回ブランド・セッション報告

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 公開シンポジウムを終えて-その1

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.87

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.125

アーカイブ