「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」インタビュー第2弾記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0624.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」について
協会の理事である小野ゆうこ氏、水野与志朗氏、トレーナーである江上隆夫氏の
対談形式インタビューの第2弾を公開しました!

今回のテーマは以下のとおりです。

■グランドデザインの必要性
■ブランドを共創する時代

今回も、なかなか深い内容になっているかと思います。

こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから → http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    女子アナブランド調査「Yahoo!ニュース」に掲載

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会サイトの新設ページ

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド」「ブランディング」「ブランド戦略」

  4. 地方創生や日本文化をテーマにしたブランディング事例

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    水野与志朗氏のプロモーション映像

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    鉄板焼き屋 【地元に愛されるためのポイント】

アーカイブ