ブランドM&Aはなぜ起るのか?

ブランディングのアイキャッチ画像

tanaka_img_02.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 
今回は、マーケティング、ブランド論の第一人者である
田中洋教授による特別寄稿の第二回目を公開しています。
 
ぜひ、ご覧ください。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    桂川レディースクリニック取材

  2. アーキタイプ変更によるブランドの復活

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.26

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.67

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第7回ブランド・セッション報告 Part1

  6. 『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略

アーカイブ