終活ビジネスで新たな市場を開拓!

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_81628035_MEDIUM2.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

【ブランディング基礎】

今回は、ブランディングや新商品の企画において、

ターゲットを見つけるのに必要な考え方である

【セグメンテーション】と【ターゲティング】

について解説しています。

 

ブランド構築における「セグメンテーション」と「ターゲティング」の考え方!

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/segmentation-targeting

 

関連記事

  1. 第3回ブランディング事例共有会 発表者決定!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.110

  3. ブランド経営実践会┃初回無料お試し参加受付中

  4. 「いい音」「いいサービス」「いい人材」をつくる No.1サウンドカンパ…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    六本木オークドアのハンバーガー

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「超熟」ブランドの誕生・育成から「社会的価値」の創造へ(後篇)

アーカイブ