「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0649.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
スペシャルインタビューを公開しました!

今回のスペシャルインタビューはいつもとは違い、
対談方式で「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」について
(財)ブランド・マネージャー認定協会の理事である小野ゆうこ氏、水野与志朗氏、
トレーナーである江上隆夫氏に伺っています。

第1弾の今回のテーマは以下のとおりです。

■震災で露呈したものとは何か!?
■問われる発信者のリテラシー
■不確かな情報の拡散

なかなか、深い内容になっているかと思います。

こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから → http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

  2. 1粒1,000円!国産ライチで持続可能なまちづくりに貢献

  3. 本日(7/29)発売! 『新版 社員をホンキにさせるブランド構築法』

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    コカ・コーラとグーグルからゲスト

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.83

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第10期 アドバンスコース Part2

アーカイブ