BM認定協会 アドバンスコース Part2

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC02718.JPG
写真は、ブランド・マネージャー認定協会
アドバンスコースで演習する
ブランド要素の評価である。


評価基準は、
1. 記憶可能であること
2. 意味が豊富であること
3. 長期的に適用可能であること
4. 法律で保護が可能であること
5. 各ブランド要素の間に一貫性があり、相乗効果を期待できること
6. 移転可能であること

この評価基準で様々なブランドを試しに評価してみる。
ブランド・マネジメントする時に、
欠けていることが見えてくる。

関連記事

  1. 『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第1回 ブランド・セッション

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    昨年(第2回)の公開シンポジウムのダイジェスト映像

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第24期ベーシックコースを終えて

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    [宝島社]細腕敏腕マーケッターのインタビュー記事第2弾UP

  6. 新講座 BM協会特別講座 Chat GPT×ブランディング

アーカイブ