「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.29 待合室の活用 ~

パズル

 定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。

 

今回は、「待合室の活用」の販促ウエポンをご紹介。

 

飲食店、美容室、エステサロン、病院などの店舗系のサービス業をはじめ、

小売系でも待合室を設けている店はありますが、

 

この待合室こそが、ちょっとした工夫、アイデアによって、

コスト、手間、時間、人手もかけずにお客の満足度を上げ、

リピート促進につなげることができるのです。

 

最強の販促ウエポンはこちら↓

 http://www.koukoku-ya.jp/waepon/

 

※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。

「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。

こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/

 

関連記事

  1. パズル

    No.41 -[ネーミング(Part2)]

  2. パズル

    No.7 -[ペットを切り口に]

  3. パズル

    No.39 -[常に同じサービス]

  4. パズル

    職場体験がPR・販売促進につながる理由とは!?

  5. パズル

    No.19 -[誕生日・記念日]

  6. パズル

    No.27 -[セレクト特典]

アーカイブ