「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.19 地域密着コラボ ~

パズル

 定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
 
今回は、「地域密着コラボ」の販促ウエポンをご紹介。
 
 初対面の人であっても、知人・友人の知り合いならば、
 親密度も深まりやすくなるものです。
 
 このような心理を販売促進に活かし、かつ地域の店を
 巻き込むことによって、開校後たった1年で生徒2,000名近くを集め、
 新規集客のきっかけづくりに成功した
 テニススクールの販売促進策を紹介します。
 
 
最強の販促ウエポンはこちら↓
 
※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。
「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。
こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/
 

関連記事

  1. パズル

    No.1 -[託児所]

  2. パズル

    No.29 -[クーポン(Part2)]

  3. パズル

    職場体験がPR・販売促進につながる理由とは!?

  4. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.23 ダイレクト・ハンド ~

  5. パズル

    No.5 -[写真 (フォトサービス)]

  6. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.2 誕生日プロモーション~

アーカイブ