定期的に販促レポートとして、
「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
今回も、「販促コンサルタント養成講座」、
第1期生の皆様による、販促ウエポンをご紹介します。
今回は株式会社グレイズ 代表取締役 小澤氏に
「チェックリスト」の販促ウエポンをご紹介いただきました。
お客様が、商品・サービスを買いたいと感じるときは、
どんな時のなのでしょうか?
あなたのお店で、どんなに良い商品・サービスを提供していたとしても、
お客様は「自分にとって必要」だったり、「自分のためのものだ」と
感じなければ買ってくれることはありません。
お客様にそう感じてもらえ、購買行動を促すために効果が高いのは
「チェックリスト」です。
どのようなもので、どのように活用できるのでしょうか?
販促ウエポン 「チェックリスト」を紹介! 【全3頁】
最強の販促ウエポンはこちら↓
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