「最強の販促ウエポン」 ~Vol.13 名前・顔を覚える ~

パズル

 定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。

 

 今回も、「販促コンサルタント養成講座」、

 第1期生の皆様による、販促ウエポンをご紹介します。

 

今回は、株式会社イマージ ブランド戦略室マネージャー 北原氏に

 「名前・顔を覚える」の販促ウエポンをご紹介いただきました。

 

 あなたにとって「行きつけの店」と呼べるお店はありますか?

 

 あるとしたら、そこの店員さんとは相当親しく、

 あなたの名前も顔もよく知っており、

 行ったときにあなたをお客様とは呼ばずに「○○様」

 または「○○さん」もしくはニックネームで

 呼んでいるのではないでしょうか?

 

 名前・顔を覚え、マニュアルを超えた本物のサービスを提供して

 ファンを増やしましょう!

 

販促ウエポン 「名前・顔を覚える」を紹介!  【全3頁】

 最強の販促ウエポンはこちら↓

 http://www.koukoku-ya.jp/waepon/

 

※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。

「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。

こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/

 

関連記事

  1. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.11 営業日・営業時間 ~

  2. パズル

    反応率3.5%の美容室の販促ツールとは?

  3. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.4 職場体験 ~

  4. パズル

    職場体験がPR・販売促進につながる理由とは!?

  5. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.19 地域密着コラボ ~

  6. パズル

    No.16 -[アイドリングタイムの活用]

アーカイブ