ブランド・コンサルタント 水野与志朗氏のインタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0464.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
協会の理事であり、ビーエムウィン・ブランディングオフィス代表、
ブランド・コンサルタントの水野与志朗氏へのインタビューを公開しました!

水野与志朗氏は、味の素ゼネラルフーヅ(株)、
マキシアム・ジャパン(株)、ハーシージャパン(株)で
ブランドマネージャー、マーケティングマネージャー、
マーケティングダイレクターを務めてきました。

それらの豊富な実績から導き出された著書
『ブランド・マネージャー』(経済界)は、10年前に出版されましたが、
今ほど、ブランド・マネージャーという役職(?)が
認知されていないとはいえ、大きな話題を呼び、今でも読み継がれています。

私も当時、この著書を手にし、とても興奮したのを覚えています。

(財)ブランド・マネージャー認定協会サイトに掲載の
今号のスペシャルインタビューでは、水野氏の起業までの経緯と、
ブランド構築コンサルティングでの現場の試行錯誤などの
話をお伺いしました。

 

こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから → http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 アドバンスコースフォローアップ勉強会

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    「販促特別レポート」の新作UP!

  3. ブランディングで社会を良くし、日本を元気にする

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第2弾インタビュー記事UP

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第1期アドバンスコース-Part1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BMシンポジウム前に坂本啓一さんにインタビュー

アーカイブ