一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
協会の理事であり、ビーエムウィン・ブランディングオフィス代表、
ブランド・コンサルタントの水野与志朗氏へのインタビューを公開しました!
水野与志朗氏は、味の素ゼネラルフーヅ(株)、
マキシアム・ジャパン(株)、ハーシージャパン(株)で
ブランドマネージャー、マーケティングマネージャー、
マーケティングダイレクターを務めてきました。
それらの豊富な実績から導き出された著書
『ブランド・マネージャー』(経済界)は、10年前に出版されましたが、
今ほど、ブランド・マネージャーという役職(?)が
認知されていないとはいえ、大きな話題を呼び、今でも読み継がれています。
私も当時、この著書を手にし、とても興奮したのを覚えています。
(財)ブランド・マネージャー認定協会サイトに掲載の
今号のスペシャルインタビューでは、水野氏の起業までの経緯と、
ブランド構築コンサルティングでの現場の試行錯誤などの
話をお伺いしました。
こちら↓からどうぞ。
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html
なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから → http://bit.ly/ddyLKa