味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第3弾

ブランディングのアイキャッチ画像

interview17_3.jpg

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
味の素株式会社で商品開発をご担当されている
駒瀬元洋氏へのインタビュー第3弾を公開しました!

今回で、駒瀬元洋氏へのインタビューは最終回となります。

第3弾のトピックスは、以下のとおり。

■「GABAN」というブランドとのコラボレーションの効果は?
■新たな市場を創りだし、新提案をきっちり伝える
■商品開発者こそ、常に顧客視点で

他社ブランドとのコラボレーションのやり方から、
商品開発担当者として、気をつけていること、
心がけていることなどまでお話いただきました。

こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから→http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    マクドナルドとモスバーガーの比較から見るブランドにおけるポジショニング…

  2. 「ブランディング事例共有会」 第1回開催決定!

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第3期アドバンスコース満席 受付終了

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第16期ベーシックコースを終えて

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.134

  6. 前夜祭(協会創立15周年記念) & シンポジウム

アーカイブ