移転後-その2

management

DSC02453.JPG
移転祝いをたくさんいただいた。
胡蝶蘭、観葉植物、お酒、キャンディなどなど…。
本当にたくさんのお祝いをいただいた。
とてもありがたいことである。


通常は、このようなお祝いは、
業者さんや、協力会社さんなどから
いただくのが多いと思うが、
今回の移転のお祝いは、
クライアントさんからいただいたのが半数以上。
本当にありがたい。
それだけ、期待していただいていると受け止め、
もっともっとお役に立てるよう
精進しなくてはいけない。
お祝いをいただいた方々、
本当にありがとうございました。
ぜひ、お時間のある時や近くにお越しの際は、
一度お立ち寄りくださいませ。

関連記事

  1. management

    営業職の採用募集を始めました!

  2. management

    株式会社インバウンドコンサルタンツ取締役会長に就任

  3. management

    バイオリズム

  4. management

    あせり

  5. management

    【メール障害のお知らせ】

  6. management

    (社) QM戦略実践協会の講座&勉強会に参加

アーカイブ