わざわざ行く理由がある

「TSUTAYA」「蔦屋書店」「Tポイント」でおなじみの
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)。

書店、ポイントサービスなど、
さまざまな領域で新しいライフスタイルを提案している同社は、
自らを「企画会社」と定め、
情報と情報の掛け合わせによる革命を起こし続けています。

大事にしていることは「顧客価値があるか、ということ。」と語る、
社長室/広報の元永 純代氏に、代官山 蔦屋書店の事例を中心に、
同社の戦略についてお話を伺いました。
https://www.brand-mgr.org/special-interview/motonaga

元永さん、ご多用のところありがとうございました!

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    阪本啓一氏のインタビュー記事UP

  2. 田中洋先生に学ぶ特別講座/MBAエッセンシャルズ

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.27

  4. ブランディングで社会を良くし、日本を元気にする

  5. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池 玲子先生インタビュー

アーカイブ