コンサルタント養成講座の3日目を終えて

セミナーのイメージ

 

546889_314712035302215_1172600802_n.jpg

 

本日はコンサルタント養成講座の全6回のうち

3回目を終了しました。

 

今回は、水野さんをゲスト講師としてお迎えし、

アフターセミナー(?)まで、半数以上の方にお付き合いいただきました。

ありがとうございます。

 

写真は、アフターセミナー1部終了後に記念撮影したものですが、

アフターセミナー2部には、私以外のメンバーは全て参加されたようです。

かなりディープ(?)だったとのこと。

 

さて、今回でようやく全講座6回中の半分、3回が終了しました。

まだまだ、これから濃く深くなっていきます。

 

来年もお楽しみに!

 

行動量を増やして、パラダイムシフトから

使命のステージにみんなで入っていけたらいいですね。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    コンサルタント養成講座 第5日目を終えて

  2. セミナーのイメージ

    「ブランドコンセプト×レスポンス広告」作成術

  3. セミナーのイメージ

    販促コンサルタント養成講座(第2期) 6日目-最終日

  4. セミナーのイメージ

    「page2015」セミナー登壇

  5. セミナーのイメージ

    レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡-Part8

  6. セミナーのイメージ

    売れる広告づくりを、極める。広告制作の「型」を学ぶ。

アーカイブ