日本経営合理化協会主催セミナーを終えて

セミナーのイメージ

 

CIMG2924.JPG

 

昨日は、日本経営合理化協会主催のセミナーにて

登壇してきました。

 

3日間のセミナーで、1日目はセミナー形式ですが、

2日目と3日目は、グループコンサルティングとなっています。

 

まずは、1日目の終日のセミナーが終わりました。

かなり熱心な方々が多かったので、

次回からのグループコンサルティングは、

深い内容になることでしょう。

 

その後、昨日の夜は、ビジネスパートナーの書籍出版のお祝いに、

自宅にお誘いいただきました。

とても楽しくて、はじけてしまいました。

 

今週は、移転と、連続のセミナー登壇があり、

かなり肉体的にハードだったこともあり、

これらが終わった達成感も加わったのか、

はじけすぎて、ここ数年経験がないほど、

飲みすぎてしまいました。反省。

 

でも、たまには、はじけることがあってもいいかなぁ~って

思ったりしています。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    「SED実践塾」第2回目報告 Part2

  2. セミナーのイメージ

    宣伝会議主催 【販売促進基礎講座】

  3. セミナーのイメージ

    BtoB マーケティングセミナーのお知らせ

  4. コンサルタント入門講座 シークレットにて開講

  5. セミナーのイメージ

    金沢出張

  6. セミナーのイメージ

    オープンセミナー告知 発注者が一目でわかる「売れない広告」「売れる広告…

アーカイブ