日本経営合理化協会主催セミナーを終えて

セミナーのイメージ

 

CIMG2924.JPG

 

昨日は、日本経営合理化協会主催のセミナーにて

登壇してきました。

 

3日間のセミナーで、1日目はセミナー形式ですが、

2日目と3日目は、グループコンサルティングとなっています。

 

まずは、1日目の終日のセミナーが終わりました。

かなり熱心な方々が多かったので、

次回からのグループコンサルティングは、

深い内容になることでしょう。

 

その後、昨日の夜は、ビジネスパートナーの書籍出版のお祝いに、

自宅にお誘いいただきました。

とても楽しくて、はじけてしまいました。

 

今週は、移転と、連続のセミナー登壇があり、

かなり肉体的にハードだったこともあり、

これらが終わった達成感も加わったのか、

はじけすぎて、ここ数年経験がないほど、

飲みすぎてしまいました。反省。

 

でも、たまには、はじけることがあってもいいかなぁ~って

思ったりしています。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    コンサルタント養成講座 第4日目を終えて

  2. セミナーのイメージ

    販促会社の営業研修 (1/5) 報告

  3. セミナーのイメージ

    印刷会社の営業研修の講師対応(第2回目)

  4. セミナーのイメージ

    第21回 東京ビジネス書出版会議

  5. セミナーのイメージ

    沖縄での初セミナー

  6. セミナーのイメージ

    印刷会社の営業研修の講師対応(第4回目)

アーカイブ