無料動画セミナー『未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座』 再公開!

セミナーのイメージ

 今年2月に『未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座

と題し、全4回に渡り、期間限定で無料の動画セミナーを行いました。

 

 多くの方にご参加頂き、ありがたいことに御礼のコメントなども

 大勢の方からお送り頂きました。

 

 期間限定で公開後、複数の方から

 『動画セミナーを見逃してしまったのですが

 もう一度観ることが出来ないでしょうか?』

 といったお問合せを受けました。

 

 そこでお見逃しになった方のために再度、

 『未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座』

 を公開させて頂くことになりました。

 

 特に次のようなお悩みを持っている方は

 ぜひこの無料講座を受講されることをお薦めします。

 

 ●チラシやDMの費用対効果が悪くなる一方の方???

 ●広告の反応率をアップさせたいが、もうアイデアが浮かばない方???

 ●広告専門の業者に任せたがイマイチ反応が上がらない方???

 

 無料ですので以下のURLよりお気軽にお申込下さい!

 ■未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座(全4回無料動画セミナー)

 http://s-e-d.jp/lp/

 

  本講座のカリキュラムについて一部をご紹介します。

 

 <第1回>反応を取るための手法「セールスエンジニアリングデザイン」とは?

 ・きちんと計測できる広告がなぜ重要なのか?

 ・反応を取るためのメソッド「セルスエンジニアリングデザイン(SED)」とは?

 ・反応のとれる広告を作るために必要なマインドセットとは?

 

 <第2回>第一印象が勝負!アイキャッチの理論で、読んでもらえる広告を作る。

 ・どうして型を知ることが重要性なのか?

 ・未経験でも圧倒的な反応率アップを実現したチラシを公開!

 ・第一印象が勝負が決まるアイキャッチと、重要な2つの指標とは?

 

 <第3回>AIDMAに替わるレスポンス広告の新フレームワーク“AUMFA”

 ・広告の勝ちパターンをつくる3つの要素について

 ・人間の感情にスポットを当てた新しいフレームワーク「AUMFA」とは?

 ・Awake、Understand、Memory、Fade、Actionを徹底解説!

 

 <第4回>売れる広告を作る上で最も重要なフレームワーク“SEDブリーフ”

 ・顧客のマインドシェアをどのようにして獲得していくのか?

 ・売れる広告になるかの分かれ目「SEDブリーフ」とは?

 ・SEDブリーフの活用を徹底解説!

 

 

 この『未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座』を受講頂き、

 ご自身で反応の取れるレスポンス広告を作成して頂けたら、

 とても嬉しいです。

 

 皆さんのビジネスに明るい希望の光が灯ることを願っております。

 

 ■未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座(全4回無料動画セミナー)

 http://s-e-d.jp/lp/

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    売れる販促物制作の基本セオリー講座

  2. セミナーのイメージ

    中央大学ビジネススクール【MBAエッセンス講座】報告

  3. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナー(ダブルヘッター)報告

  4. コンサルタント入門講座 シークレットにて開講

  5. セミナーのイメージ

    第23回東京ビジネス書出版会議のお知らせ

  6. koukoku

    SED実践塾 報告

アーカイブ