今年も新入社員が参画

新入社員研修の休憩時間風景です。

うっしーと小野ちゃんに、後輩ができました~。
とっても明るい新人です。

BM協会本部でCS担当してもらいます。

協会の受講者、資格者、関係者の皆さまには、
改めてご紹介することになるかと思います。
その節は、よろしくお願いします!

当社も4月から新入社員が参画し、
20代の比率が3割を超え、(といっても少人数ですが)
平均年齢を押し下げることに成功しました。(笑)

関連記事

  1. management

    「面白法人カヤック」訪問

  2. management

    IS マンスリーゼミナール 3月-その2

  3. management

    世界一シンプルな企画書(問題解決能力向上)セミナーのご案内

  4. management

    病んだ組織を健康体にする!!

  5. 立石一真 創業記念館(オムロン創業記念館)へ訪問

  6. management

    イズ・アソシエイツよりクリスマスカードのご送付

アーカイブ