伊勢神宮参拝

伊勢神宮に来ている。
雨だけど、人が少なくて参拝しやすい。

ここ数年、毎年雨なのは、たぶん意味があるのだろう。。。

浄化かな。

今日は外宮で、明日は内宮参拝。

DSC_0350
DSC_0345

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    東京オペラシティからの眺め

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    あるパーティに参加

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ブログ内検索

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ある宗派の会合

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    金沢~能登半島へ

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    父親の個展打上げ

アーカイブ