移転後-その2

management

DSC02453.JPG
移転祝いをたくさんいただいた。
胡蝶蘭、観葉植物、お酒、キャンディなどなど…。
本当にたくさんのお祝いをいただいた。
とてもありがたいことである。


通常は、このようなお祝いは、
業者さんや、協力会社さんなどから
いただくのが多いと思うが、
今回の移転のお祝いは、
クライアントさんからいただいたのが半数以上。
本当にありがたい。
それだけ、期待していただいていると受け止め、
もっともっとお役に立てるよう
精進しなくてはいけない。
お祝いをいただいた方々、
本当にありがとうございました。
ぜひ、お時間のある時や近くにお越しの際は、
一度お立ち寄りくださいませ。

関連記事

  1. management

    10年勤続表彰

  2. management

    むずかしいことをやさしく・・・

  3. management

    病んだ組織を健康体にする!!

  4. management

    人財重視の経営手法セミナー受講

  5. management

    社員との個人面談 Part3

  6. management

    【満席御礼】 世界一シンプルな企画書(問題解決能力向上)セミナー

アーカイブ