いつ終息するか全く不透明であり、
影響が長期化する可能性も指摘される新型コロナウイルス感染症。
政府は企業に対し色々と支援策を打つも、抜本的な解決には至っていないことに
企業経営者たちの苛立ちも隠せないようです。
そんな時、改めて会社の「コーポレート・ブランド力」を発揮し、
「見えざる企業資産」を活用して、コロナショックに打ち勝って頂きたいと
当社シニアコンサルタントの武川がコラムを書きました。
☆新型コロナウイルス。パニック時こそ問われる従業員のブランド帰属意識とBCP
その1 https://www.is-assoc.co.jp/branding_column/newcorona_and_bcp_1/
その2 https://www.is-assoc.co.jp/branding_column/newcorona_and_bcp_2/
執筆者:武川 憲