リアル参加によるインプット日

昨日は、朝9時~ 日本マーケティング学会 カンファレンスに参加してきました。

朝のセッションから、いきなり刺激的なインプットがあり、新たなご縁もできそうです。

また、関与させていただいた
ブランド戦略ケースブック2.0』(2021, 同文舘出版)が
マーケティング本大賞「準大賞」を受賞することができ、
その授与式もありました。

ブランド・マネージャー認定協会の役員、トレーナー、
その他知り合いの方にも、久しぶりにリアルでお会いすることができました。

やはり、リアル参加によるインプットは、
知識を得れるだけではない価値がたくさんあります。

これからも定期的に、かつ意図的に機会を作ってみたいと思いました。

DSC_0218

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド=経営理念」と考える (後篇)

  2. 勉強のイメージ

    シュワルツコフセミナー(名古屋)

  3. 勉強のイメージ

    竹内謙礼氏インタビュー

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子先生インタビュー「アイデアとは何か?」前編

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.94

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ペルソナの作り方とは?

アーカイブ