リアル参加によるインプット日

昨日は、朝9時~ 日本マーケティング学会 カンファレンスに参加してきました。

朝のセッションから、いきなり刺激的なインプットがあり、新たなご縁もできそうです。

また、関与させていただいた
ブランド戦略ケースブック2.0』(2021, 同文舘出版)が
マーケティング本大賞「準大賞」を受賞することができ、
その授与式もありました。

ブランド・マネージャー認定協会の役員、トレーナー、
その他知り合いの方にも、久しぶりにリアルでお会いすることができました。

やはり、リアル参加によるインプットは、
知識を得れるだけではない価値がたくさんあります。

これからも定期的に、かつ意図的に機会を作ってみたいと思いました。

DSC_0218

関連記事

  1. 「第11回公開シンポジウム」チケット好評発売中!!

  2. 勉強のイメージ

    行事案内チラシの参考コピー例 -その3

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    人とホスピタリティ研究所代表の高野登氏にインタビュー

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ザ・リッツ・カールトンに学ぶ「ブランド体験」とは?

  5. 勉強のイメージ

    完売しました! 【チラシ広告厳選事例 徹底分析集】

  6. デジタル時代にブランドの役割はどう変わるのか?

アーカイブ