SEDワンポイント講座<第3回 地域密着型ポスティングツール>

勉強のイメージ

 第3回目のSEDワンポイント講座は

「地域密着型ポスティングツール」です。
 
見込み客を集めるためにポスティングはよく実施されます。
今回はテニススクールの事例をもとに解説しております。
何をどのようにポスティングするのが効果的か?
皆様のビジネスにも応用できますのでの
是非とも、ご覧下さい。
 
<第3回 地域密着型ポスティングツール>
 
 
 
 
 
SED実践塾という広告、販促の課題を解決する
グループコンサルティングを開催しています。
 
ピンときた方は、ぜひ、ご参加くださいませ。
 
『売れる広告作りSED実践塾』
 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    寺院広報アンケート調査-その2

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (1)チラシの特性を考える Part2

  3. 勉強のイメージ

    キャンペーンアイデアの種類-Part4【話題型、季節型】

  4. 勉強のイメージ

    7/11 SMBCコンサルティング主催セミナー

  5. 勉強のイメージ

    レディバードクラブ発行の情報誌にて記事掲載

  6. 勉強のイメージ

    【広告表現を科学する】 Part4

アーカイブ