「JAGAT大会2011」スピーカー参加

勉強のイメージ

社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)主催で年に1回開催される
JAGAT大会2011」(6月15日開催)のマーケティング分科会の
スピーカーとして参加します。

今回のテーマは「変革時代のマーケティング戦略」

難しいことを言うつもりはありません。

私がスピーカーとして印刷会社のみなさんにお伝えしたいことは、
広告や販促物などの印刷を請け負うことを止めませんか?」
というご提案です。

その代わり、クライアントの売上に貢献することを請け負うようにして
いただきたいのです。

基本的にはこの1コンセプトだけです。

モデレーターは、電通総研ヒューマン・インサイト部長 四元正弘さん。

スピーカーは、私の他にもう1人、
株式会社シー・レップ 代表取締役社長兼CCG代表 北田浩之さん。

当日まで、事前打ち合わせはありません。
ほぼぶっつけ本番となりますが、どんな結末になることか少し不安です。

JAGAT大会2011」詳細はこちら↓
http://www.jagat.jp/content/view/2765

 

これをきっかけに、今後JAGATさんには、
いろいろと絡まさせていただくことになりました。

・月刊誌「プリバリ印」7月号より10回連載執筆
・7月20日に開催される「レスポンス広告」セミナー
・9月から3ヵ月にわたり開催される「レスポンス広告」におげる
 グループコンサルティング

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    USP & 顧客視点

  2. 勉強のイメージ

    ヘンケルジャパン シュワルツコフ主催 プロモーション戦略セミナー

  3. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ダイレクトメール(DM) 2

  4. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』ベーシックセミナー

  5. 勉強のイメージ

    クーポン

  6. 勉強のイメージ

    手紙 「手書きのお礼状」は効果絶大

アーカイブ