圧倒的な見込み客集めをWEBで実現 ! !

勉強のイメージ

seminar_h.jpeg
◆例えばこんな方にオススメ!!
・塾であれば…塾の生徒を集めるためのサイト構築
・リフォーム会社であれば…リフォームをしたい人を集める方法
・デザイン会社であれば…チラシの作成をしたい人からアプローチしてもらう方法
・結婚相談所であれば…結婚相談所を探している人を集める方法
・エステやマッサージ施設であれば…店舗に来客してもらうための方法 etc.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通販ビジネスでもないのに、WEBを使って95%の顧客を獲得した
新進気鋭 WEBコンサルタントが語る!
『ホームページで見込み客を集める10の方法』セミナー
主催・運営 : 株式会社イズ・アソシエイツ
企画 : プロモーションプラス
講師 : ソフトコミュニケーションズ株式会社
     代表取締役社長 秋葉 薫
■詳細はこちら ⇒ http://www.prom-p.jp/seminar/
──────────────────────────────────
美容室、エステサロン、飲食店、小売店などの店舗ビジネス。
建築、リフォーム、学習塾などの地域密着型ビジネス。
これらのビジネスのオーナー、店長、販促担当者向けの
WEBマーケティングセミナーです。
コンサルタント、広告会社、デザイン会社、印刷会社などの業種の方には、
特に参考になるかもしれません。
1日目 初級編 12月4日(木) 14:00~17:00
2日目 中級編 12月5日(金) 14:00~17:00
会場 イズ・アソシエイツ内セミナールーム(東京・浜松町)
■詳細はこちら ⇒ http://www.prom-p.jp/seminar/
———————————————————————

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part4

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 店頭・屋内設置(テイク・ワン) (2)

  3. 勉強のイメージ

    MBAエッセンス講座-その2

  4. 勉強のイメージ

    ベーシックセミナー 福岡

  5. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[基本編]6月開催分を終えて

  6. 勉強のイメージ

    屋外広告 ビルの側面、空中など、使用場所はいろいろ (3)

アーカイブ