販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]2011年2月開催分を終えて

勉強のイメージ

先週の金曜日には、
販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]を開催しました。

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございます!

昨年に引き続き自社主催セミナーとなりますが、
受講者のほとんどが、
拙著「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告術」を
手にとっていただいたことがきっかけで、参加されたようです。

熊本など遠くからお越しいただいた方もいらっしゃいました。

ありがたいことです。

受講生の感想の一部をご紹介します。

・フレームワークにより、シートに記入することで、
具体的に取り組むことができました。
本日は大変勉強になりました。

・広告を作るプロセスを知ったことと、SEDのテンプレートを得られて、
良かったです。

・AUMFAなど、具体的に何をすれば良いのか、イメージができました。

・販売促進に役立つ、フレームワークを学べました。
良く体型づけられていると思いました。

・実例を取り上げているので、とても参考になった。

・アイキャッチを決める手順がロジカルで良かったです。

・マインドシェア、新規集客の4要素、ニーズウォンツチャート手法、
SEDブリーフ、AUMFAなど全て勉強になりました。

など、感想をいただいた方々、ありがとうございます。

拙著『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術』
出版後、既に3回開催し、おかげさまで3回とも満席で、
内容についても、大変ご好評をいただいています。

みなさまのご要望に応えるべく、
引き続き同内容のセミナーを開講しています。

次回開催分(2010年5月20日)の受講受付を開始しており、
既に席が埋まりつつあります。

先着順にて受付けておりますので、
ご興味がある方は、お早めにお申込みくださいませ。

 ▼ 『販売促進スペシャル』セミナー [広告表現術]編
 詳しくはこちらから↓
http://www.koukoku-ya.jp/special2/

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    クーポン

  2. 勉強のイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

  3. 勉強のイメージ

    戦略構築合宿セミナー

  4. 勉強のイメージ

    顧客情報の収集方法(2)

  5. 勉強のイメージ

    「レディーバードクラブ」中国・四国地区大会にて講演

  6. 勉強のイメージ

    定量調査、定性調査

アーカイブ