【感想】-チラシ広告厳選事例 徹底分析集

勉強のイメージ

DSC05701.JPG 

マーケティング戦略で思考する「チラシ広告厳選事例  徹底分析集」
【ベーシック版】と【2010年版】を同時発売いたしました!!
 http://www.koukoku-ya.jp/sed/index.html

 発売早々にも関わらず、すでにこの教材の感想をいただいています。
 一部をご紹介します。

 ——————————————————————
 ・チラシ広告についての概要が、非常にわかりやすく
   まとめられているのでとても参考になり、
   自社への共通項を探しやすくなっています。

 ・また、解説も非常に明確にポイントを押さえているため
   期待できる効果のイメージが湧きやすくなっています。

 ・同じ会社でいくつかの事例をまとめて載せているのも
   おもしろいです。こうした事例集に解説があると、
   非常にチラシ制作の参考になります。
 ——————————————————————

 ご感想をいただきましたみなさま、ありがとうございます。

 

 弊社にとって、現時点での広告表現に関する集大成ともいえるこの教材。

 取りあげている業種は、以下のように多岐にわたります!
 
 食品通販業、健康食品通販業、飲食店、飲食宅配業、生花店、
 学習塾、スイミングスクール、美容室、エステサロン、
 岩盤浴施設、整体業、リフォーム会社、工務店、建築不動産業、
 中古車販売、葬儀業、石材店 など…
 
【ベーシック版】と【2010年版】を合わせ、
 全58事例、500ページのチラシを中心とした広告を掲載!!
 
 現在、発売記念キャンペーンとして、セットで
 50,000円(税込み)で発売中です。
 
 詳しくはこちらから↓
 http://www.koukoku-ya.jp/sed/index.html

 ※  セールスエンジニアリングデザイン(SED)は、
     株式会社イズ・アソシエイツの登録商標です。(登録第4948145号)

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    「顧客情報」から「顧客リスト」へ(2)

  2. 勉強のイメージ

    コントロールの錯覚

  3. 勉強のイメージ

    商業界.Net 「Web版 最強の販促ウエポン100連発」【第2回】

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 交通広告 (その2)

  5. 勉強のイメージ

    顧客情報を活用する手順 Part1

  6. 勉強のイメージ

    POP広告

アーカイブ