美容の経営プラン(2010年12月号)

勉強のイメージ

covertop.jpg  

月刊『美容の経営プラン』2010年12月号 (株式会社女性モード社発行 )で、
特集-史上最大の販促大作戦-来店促進プロジェクトの冒頭にて
販促ツールの目的と効用を考える
マインドシェアを獲得し来店を確約する販促とは?」
として
4ページにわたり掲載されました。
 

open_1.jpg 

そのなかの
「マインドシェアの変化をあなた自身の経験に当てはめてみよう!」
という誌上による演習は、ぜひスタッフのみなさんで試してみてください。

顧客視点となる気づきが得れるはずです。

open_2.jpg

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    キャンペーンアイデアの種類-Part4【話題型、季節型】

  2. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール -その2

  3. 勉強のイメージ

    手紙 「手書きのお礼状」は効果絶大

  4. 勉強のイメージ

    素敵な仲間たち -その3

  5. セミナーのイメージ

    公益社団法人日本印刷技術協会サイトレポート

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (5)矛盾や葛藤を解消するチラシ-2

アーカイブ