販売促進スペシャルセミナー[実践編]1月開催分を終えて

勉強のイメージ

DSC05003.JPG

先週の金曜日、
販売促進スペシャルセミナー[実践編]を開催しました。

受講者は11名。

[基本編]と比べて、[実践編]の方が
満足度が高かったようです。

5段階評価でアンケートにご記入いただいたのですが、
「第3部 売れる広告を作る設計手順」については、
11名全員から「大変満足」をいただきました。

その他の項目でも、一部「満足」がありましたが、
「大変満足」がほとんどでした。

ありがたいことです。

具体的な感想としては…
 

・SEDブリーフなどのワーク形式を使うことによって、
 新しいアイデア等が出てくるきっかけになって良かった。
 これからのチラシ作りに活用出来そうです。

・ラダリング手法、AUMFAの2つの型で
 更にいいクリエイティブが開発できそうです!!

・SEDブリーフをはじめ、ワークは全て大変参考になりました。

ご感想いただきまして、ありがとうございます。

受講された方々、おつかれさまでした。
これらの「型」をぜひ活用され、結果に結び付けてください。
ご報告をお待ちしております。

今後、参加をご検討の方へお知らせしておきます。

2月分の[実践編]につきまして、
満席のためお申し込みを終了しました。

3月分のお席も残りわずかになってきましたので、
お早めにお申し込みくださいませ。

 ▼ 『販売促進スペシャル』セミナー
[基本編] 3月19日(金) 11:00~17:30
[実践編] 3月26日(金) 11:00~17:30

なお、4月分の申し込み受付を開始しました。
こらちは、連続開催となっています。

[基本編] 4月16日(金) 11:00~17:30
[実践編] 4月17日(土) 11:00~17:30

 詳しくはこちらから↓
 http://www.koukoku-ya.jp/special/

 ※ [基本編] と [実践編]  のどちらか一方のご参加も可能です。

 

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 街頭配布(ダイレクト・ハンド) (2)

  2. 勉強のイメージ

    米満和彦氏インタビュー Part2

  3. 勉強のイメージ

    潜在顧客の発掘

  4. 勉強のイメージ

    未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座

  5. 勉強のイメージ

    シュワルツコフセミナー(名古屋)

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ニュースレター

アーカイブ