先週の金曜日、
販売促進スペシャルセミナー[実践編]を開催しました。
受講者は11名。
[基本編]と比べて、[実践編]の方が
満足度が高かったようです。
5段階評価でアンケートにご記入いただいたのですが、
「第3部 売れる広告を作る設計手順」については、
11名全員から「大変満足」をいただきました。
その他の項目でも、一部「満足」がありましたが、
「大変満足」がほとんどでした。
ありがたいことです。
具体的な感想としては…
・SEDブリーフなどのワーク形式を使うことによって、
新しいアイデア等が出てくるきっかけになって良かった。
これからのチラシ作りに活用出来そうです。
・ラダリング手法、AUMFAの2つの型で
更にいいクリエイティブが開発できそうです!!
・SEDブリーフをはじめ、ワークは全て大変参考になりました。
ご感想いただきまして、ありがとうございます。
受講された方々、おつかれさまでした。
これらの「型」をぜひ活用され、結果に結び付けてください。
ご報告をお待ちしております。
今後、参加をご検討の方へお知らせしておきます。
2月分の[実践編]につきまして、
満席のためお申し込みを終了しました。
3月分のお席も残りわずかになってきましたので、
お早めにお申し込みくださいませ。
▼ 『販売促進スペシャル』セミナー
[基本編] 3月19日(金) 11:00~17:30
[実践編] 3月26日(金) 11:00~17:30
なお、4月分の申し込み受付を開始しました。
こらちは、連続開催となっています。
[基本編] 4月16日(金) 11:00~17:30
[実践編] 4月17日(土) 11:00~17:30
詳しくはこちらから↓
http://www.koukoku-ya.jp/special/
※ [基本編] と [実践編] のどちらか一方のご参加も可能です。