未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座

勉強のイメージ

v1.jpg 

本日 2月1日(水)12:00より、
 広告の反応を上げる方法をお伝えする講座をスタートしました。

 この講座は、
 ・広告の反応を上げたい方
 ・売上を伸ばしたい方
 ・お客様を引きつける広告に興味のある方
 には、1つでもヒントをつかめる講座だと思います。

 自宅やオフィスから無料で学べる、
未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座
 というものです。

 こちらです。→ http://s-e-d.jp/optin/0101/

 2月1日(水)~ 2月9日(木)の期間限定で、
 無料にて受講生を募集しています。
 

 ここでいう広告とは、チラシ、DM、Web広告などで、
 広告を見た人にアクションを起こしてもらうという、
「レスポンス広告」になります。

 広告には大きく分けて、2つの広告があり、
 テレビCMなどで大企業がよく流しているのが、
 イメージUPのための「イメージ広告」

 一方、広告からダイレクトに反応をとろうというのが
「レスポンス広告」になります。

 もちろん、それぞれに目的があるわけですから、
 どちらかが良くてどちらかが悪い、というわけではありません。

 ですが、とくに中小企業にとって、レスポンス広告が必要なことは、
 ご存知のことかと思います。

 今回、提供するベーシック講座は、
 ・第1回「反応を取るための手法セールスエンジニアリングデザインとは?」
 ・第2回「第一印象が勝負。アイキャッチの理論で、読んでもらえる広告を作る」
 ・第3回「AIDMAに変わるレスポンス広告の新フレームワーク“AUMFA”」
 ・第4回「売れる広告を作る上での最重要フレームワーク“SEDブリーフ”」
 というカリキュラムになっています。

 未経験でも売れる広告作りを理解できるような流れで、
 1つ1つ面白い内容で、カリキュラムを組んだつもりです。

 今は、期間限定で無料受講できますので、
 売れる広告作りや、広告の効果を上げることに
 興味のある方はどうぞご覧くださいませ。

 詳しくはこちら →  http://s-e-d.jp/optin/0101/

 講座受講ができる期間
【2010年2月1日(水)12時00分~2月9日(木)23時59分】

 ご参加を心よりお待ちしております。

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    住宅不動産業向けのセミナーに参加して

  2. 勉強のイメージ

    いったいどの広告の反応が良かったのか?

  3. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャル ベーシックセミナー

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 街頭配布(ダイレクト・ハンド) (1)

  5. 勉強のイメージ

    住宅不動産業向け「集まる!&決まる!当たる販売促進」セミナー

  6. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part11

アーカイブ