福井商工会議所での講演 Part3

勉強のイメージ

CIMG0821.JPG
「売上を上げるチラシ、DM作成ノウハウ」
セミナーは、30名定員で一旦締め切ったとのことだが…。
かなり人気があったようで、結局40人の方が参加された。
急遽テキストも足りなくなり、
その場でコピーを取らなければならないというハプニング。
こちらでは、マーケティング、販促系のセミナーは
今までになかったようで、
皆さんにとって、かなり珍しかったようだ。


CIMG0817.JPG
約3時間のセミナー。
アンケートによると、
40人中、39人が「大変満足」「満足」に記入していただけた。
ありがたい。
福井県。私の祖父が生まれた地。
また、機会があったら来てみたい。
たぶん、ご縁があるような気がする。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    米満和彦氏インタビュー Part5

  2. 勉強のイメージ

    HRIレポート Part1

  3. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ニュースレター

  4. 勉強のイメージ

    『あなたにもできる』 寺院広報~実践編~その3

  5. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャル8号

  6. 勉強のイメージ

    チラシ作りセミナー Part2

アーカイブ