寺院広報~実践編~ 執筆-その4

勉強のイメージ

次に、[花祭り]という行事(イベント)を
告知する時に参考にできるかもしれない
キャッチコピー案。
[花祭り]-4月
・お釈迦様の誕生をお祝いする日
・2574回目のお釈迦様の誕生日
・大切に育てました、そして今花開きます。


・年に1度、約束の時間です。
・今日は優しい時間とご一緒します。
・「さくら」は、私を優雅に美しく育んでくれる。
・桜もいろいろあります。
・私の好きな「お釈迦様の誕生日」
・桜、最前線。
・桜を見れば気分も変わる
・○○回目の桜です。
・美意識。忘れていました。
・花まつりにゆこう!!
・こころふわり…○○寺の春まつり
・花まつりへお誘い
・年に一度の
・春風にのって花まつりへ行こう!
・花びらひらひら のんびりじっくり
・日本そしてアジアが乾杯する日
といった感じ…。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    接客系アプローチ【3】アップセリング

  2. 勉強のイメージ

    商業界.Net 「Web版 最強の販促ウエポン100連発」

  3. 勉強のイメージ

    一貫性の法則

  4. 勉強のイメージ

    レスポンスデバイス

  5. 勉強のイメージ

    ヘンケルジャパン シュワルツコフ主催 プロモーション戦略セミナー

  6. 勉強のイメージ

    コントラストの原理

アーカイブ