いったいどの広告の反応が良かったのか?

勉強のイメージ

2日前にリリースした「チラシ作成マニュアル」 。
弊社がリリースした教材のなかでは、
今までにはないほど売れ行きも順調。
ありがたいことです。
「いったいどの広告の反応が良かったのか?」という
ランディングページも作りましたので、ご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html


広告業、印刷業、デザイナー、コンサルタントの方にとっても
喜んでいただいているようです。
このような同業種の方々に、このノウハウを公開することは、
とても勇気がいることだったのですが…
販売効果をデザインする【チラシ作成マニュアル】
事例、ノウハウなどを出し惜しみなく公開しています。
まずはこちらをご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    【広告表現を科学する】 Part3

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (5)矛盾や葛藤を解消するチラシ

  3. 勉強のイメージ

    ベーシックセミナー 大阪

  4. 勉強のイメージ

    竹内謙礼氏インタビュー

  5. 勉強のイメージ

    2daysプロモーション計画立案マスターコース終了!!

  6. 勉強のイメージ

    シュワルツコフセミナー(東京)

アーカイブ