いったいどの広告の反応が良かったのか?

勉強のイメージ

2日前にリリースした「チラシ作成マニュアル」 。
弊社がリリースした教材のなかでは、
今までにはないほど売れ行きも順調。
ありがたいことです。
「いったいどの広告の反応が良かったのか?」という
ランディングページも作りましたので、ご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html


広告業、印刷業、デザイナー、コンサルタントの方にとっても
喜んでいただいているようです。
このような同業種の方々に、このノウハウを公開することは、
とても勇気がいることだったのですが…
販売効果をデザインする【チラシ作成マニュアル】
事例、ノウハウなどを出し惜しみなく公開しています。
まずはこちらをご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    ダイヤモンド社主催 レスポンス広告セミナー

  2. 勉強のイメージ

    USP

  3. 勉強のイメージ

    ミクロ・マーケティング

  4. 勉強のイメージ

    「デザインを言葉で語る」ことへの挑戦

  5. 勉強のイメージ

    バンドワゴン効果

  6. 勉強のイメージ

    通信教育の1つに採用されました!

アーカイブ