いったいどの広告の反応が良かったのか?

勉強のイメージ

2日前にリリースした「チラシ作成マニュアル」 。
弊社がリリースした教材のなかでは、
今までにはないほど売れ行きも順調。
ありがたいことです。
「いったいどの広告の反応が良かったのか?」という
ランディングページも作りましたので、ご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html


広告業、印刷業、デザイナー、コンサルタントの方にとっても
喜んでいただいているようです。
このような同業種の方々に、このノウハウを公開することは、
とても勇気がいることだったのですが…
販売効果をデザインする【チラシ作成マニュアル】
事例、ノウハウなどを出し惜しみなく公開しています。
まずはこちらをご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    住宅不動産業向け「集まる!&決まる!当たる販売促進」セミナー

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (1)チラシの特性を考える Part2

  3. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール 11/21 -その1

  4. 勉強のイメージ

    SEDスペシャルパッケージの募集終了

  5. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』セミナー 残席僅か!

  6. 勉強のイメージ

    お手本とすべきブランド構築プロセスとは?

アーカイブ