リアル参加によるインプット日

昨日は、朝9時~ 日本マーケティング学会 カンファレンスに参加してきました。

朝のセッションから、いきなり刺激的なインプットがあり、新たなご縁もできそうです。

また、関与させていただいた
ブランド戦略ケースブック2.0』(2021, 同文舘出版)が
マーケティング本大賞「準大賞」を受賞することができ、
その授与式もありました。

ブランド・マネージャー認定協会の役員、トレーナー、
その他知り合いの方にも、久しぶりにリアルでお会いすることができました。

やはり、リアル参加によるインプットは、
知識を得れるだけではない価値がたくさんあります。

これからも定期的に、かつ意図的に機会を作ってみたいと思いました。

DSC_0218

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    2冊目の書籍の紹介 『販促手法の基本』

  2. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.86

  4. 勉強のイメージ

    チラシ作成マニュアル完成!!

  5. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part3

  6. 勉強のイメージ

    ダイヤモンド社主催 レスポンス広告セミナー

アーカイブ