リアル参加によるインプット日

昨日は、朝9時~ 日本マーケティング学会 カンファレンスに参加してきました。

朝のセッションから、いきなり刺激的なインプットがあり、新たなご縁もできそうです。

また、関与させていただいた
ブランド戦略ケースブック2.0』(2021, 同文舘出版)が
マーケティング本大賞「準大賞」を受賞することができ、
その授与式もありました。

ブランド・マネージャー認定協会の役員、トレーナー、
その他知り合いの方にも、久しぶりにリアルでお会いすることができました。

やはり、リアル参加によるインプットは、
知識を得れるだけではない価値がたくさんあります。

これからも定期的に、かつ意図的に機会を作ってみたいと思いました。

DSC_0218

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    ダイヤモンド社主催 レスポンス広告セミナー

  2. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャル8号

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part4

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その3

  5. 勉強のイメージ

    顧客情報の収集方法(3)

  6. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

アーカイブ