『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナールのご案内

勉強のイメージ

study_photo04.jpeg
↑昨年(2006年1月)の勉強会の様子
一端休止をしていた定例勉強会を2007年12月より
名称を変えて再会することとなりました。
タイトルは、
「『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナール」 です。
詳しくはこちら↓


プロモーション(広告、販売促進、PR)のトピック、事例研究、
販促ツール添削、実施報告のシェアなどを行う月例勉強会です。


『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナール内容
◆12月のテーマ
「広告表現の違いによる効果を科学的に解剖する」
1. 事例研究
実際の事例を通してプロモーション(広告、販売促進、PR)における
成功と失敗の要因を探っていきます。
2. 今月のトピック
みなさんからの要望が多かったプロモーション(広告、販売促進、PR)上の
テーマを扱います。(毎回テーマが異なります)
3. アドバイスの実施
参加各社からのプロモーション(広告、販売促進、PR)上の課題に対する
アドバイスやツール添削を実施します。
なお、広告、販売促進についての御社の課題や知りたいことがありましたら、
事前に申込みフォームの備考欄にその旨をお書きください。
当日、質問があったトピックを優先に、お伝えする予定です。
「『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナール」
http://www.kotei-p.jp/study/index.html/
・第1回開催 2007年12月14日(金)
会場 愛宕山弁護士ビル(東京都港区)
・第2回開催 2008年1月11日(金)
会場 新橋愛宕東急イン(東京都港区)
・第3回開催 2008年2月8日(金)
会場 新橋愛宕東急イン(東京都港区)
各日程とも 開催時間 14:00~18:00
※毎回テーマが異なりますので、連続参加、一回のみの参加など、
 ご都合のよい日程をお選びください。

ただし、異業種間での勉強会ですので、
同一地域内につき一業種一社限定となります。
申込み順で締め切りますので、参加ご希望の方は、
お早めにお申込みください。
なお、勉強会の後に懇親会も行います。
ご都合がよろしければこちらも是非ご参加ください。
参加料は別途5,000円になります)
お待ちしております。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    寺院広報セミナー ~実践編~ その3

  2. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part6

  3. 勉強のイメージ

    「顧客情報」から「顧客リスト」へ(1)

  4. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]10月開催分を終えて

  5. 勉強のイメージ

    ミクロ・マーケティング

  6. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』セミナー

アーカイブ