竹内謙礼氏インタビュー Part3

勉強のイメージ

「通販業界のプロに聞くプロモーションの肝」というテーマで、
以前に竹内謙礼氏にインタビューしました。

プロモーションプラスサイトに
第3回目がUPされましたので、ご覧ください。
http://www.prom-p.jp/interview/vol3.html

今回は、食品の中でも検索されづらいと言われている「基礎調味料」について、
お話いただきました。

一口に「基礎調味料」と言っても、売れるもの、売りづらいもの、
そして売れるものでも、注力の仕方によって随分変わってくるようです。

果たしてどのようなことがポイントなのか? 
ぜひ、ご覧ください。

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    コンサルタント、広告会社、デザイン会社、印刷会社の方へ

  2. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』セミナー

  3. 勉強のイメージ

    寺院広報アンケート調査-その3

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 屋外広告 (その1)

  5. 勉強のイメージ

    ブロガーアプローチ-新しい切り口

  6. 勉強のイメージ

    米満和彦氏インタビュー Part3

アーカイブ