百五経済研究所というシンクタンクから執筆の依頼があったことを
以前、このブログで書いた。
この執筆の絡みで、今や超有名になった農事組合法人
“モクモク手づくりファーム“という牧場に取材に行く機会を得た。
(牧場と一言で言い切ることは、とてもできない器なのだが…。)
そもそもなぜ、超有名になった大きな要因として、
昨年1年間で600件もマスコミに露出したのである。
私は、この牧場(?) をプロモーションの視点で取材をしたわけだが、
たくさんの取材をお受けになった中で、
たぶん珍しいケースだったのだと思う。
「安全・安心の食材を提供しているという好循環のイメージづくり」
をハブリシティをはじめとして、
「どのような展開していったのか?」を
販売促進という視点から「PROM」の3号でたっぷりと紹介していく予定だが、
http://www.prom-p.jp/manual/index.html
一部このブログでもご紹介していきたいと思う。
次回につづく↓
http://www.koukoku-ya.jp/blog/2009/02/-part2-6.php