6月21日、2年ぶりの弊社主催のセミナーが行われ、
30名の方々にお集まりいただきました。
参加いただいた皆さん、
お忙しいところ、本当にありがとうございました!!
今回は、集客システム、販促手法、広告表現というように
比較的広いテーマでの話をさせていただきました。
このようにテーマが広いにもかかわらず、
時間がある程度限られていたので、
慎重に時間配分を考えていたつもりだったのですが、
結果的には、後半かなり駆け足の説明となってしまいました。
とても反省しています。
今更ではありますが、
まだまだ準備不足と言わざるを得ません。
次回の7月23日は、同じ時間帯、内容のセミナーではありますが、
もう少し焦点を絞って、時間配分をしっかりとしたいと思います。
このような状況であるにもかかわらず、
「このようなセミナーを毎年開催して欲しい!!」
というありがたいご要望が多かったので、
次回開催時(来年の予定)には、
もう少し長い時間をかけたいと思います。
それでも、1年を経過すると事例がかなり増えてくるので、
1. 古くても押さえておきたいノウハウと事例
2. 進化している中で押さえておきたいノウハウと事例
それぞれの中からバランス良く、
整理してお伝えしたいと思います。
いずれにしても今回ご参加いただいた方々には、
このような反省点を踏まえて、
アフターフォローとして、
無料電話相談を実施する予定です。
7月に入りましたら、
参加者全員に告知しますので、
今しばらくお待ちください。