花屋さんのチラシ改善計画
店舗系商売の販売促進 「販売促進事例」
花屋さんのチラシ改善計画
「どうしても胡蝶蘭を売りたい!!」
という花屋さんが新規集客のために実践した
チラシの改善についてご紹介します。
もともと店主さんがチラシを作っていましたが、
文章ばかりだったため、新たに作り直しました。
改善前と改善後の違いは一目瞭然で、
1年前と比較して、格段に進歩しましたが、
目標の反応まで、あともう一歩でした。
それでも、今回のチラシでは、反省点が明確になり、
ようやく先が見えてきました。
続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。
【無料ダウンロードはこちら】
http://goo.gl/fyG0aq
※以下の情報入力でダウンロードできます。
——————————
ユーザー名≫ ism
パスワード≫ hansoku
——————————
アーカイブ