花屋さんのチラシ改善計画

koukoku

 店舗系商売の販売促進 「販売促進事例」

花屋さんのチラシ改善計画

 

「どうしても胡蝶蘭を売りたい!!」

 

という花屋さんが新規集客のために実践した

チラシの改善についてご紹介します。

 

もともと店主さんがチラシを作っていましたが、

文章ばかりだったため、新たに作り直しました。

 

改善前と改善後の違いは一目瞭然で、

1年前と比較して、格段に進歩しましたが、

目標の反応まで、あともう一歩でした。

 

それでも、今回のチラシでは、反省点が明確になり、

ようやく先が見えてきました。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

http://goo.gl/fyG0aq

 

※以下の情報入力でダウンロードできます。

 

    ——————————

       ユーザー名≫  ism
       パスワード≫  hansoku
   ——————————
 

関連記事

  1. koukoku

    固定客化の見本となる美容室

  2. koukoku

    「ホンキにさせる販促術」第3号

  3. koukoku

    販売促進スペシャルセミナー[実践編]3月開催分を終えて

  4. koukoku

    1000/4500の獲得

  5. koukoku

    売れ残り分譲地販促セミナー

  6. koukoku

    ブロガーアプローチ-その2

アーカイブ