レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡

koukoku

CIMG1596.JPG

一昨日は、福岡の住宅会社でのレスポンス広告研修の初日でした。

役員を含めて36人に参加していただきました。
ありがたいことです。

8時間かけてセールスエンジニアリングデザイン(SED)の型を
手渡しましたので、あとはこの「型」を使って実践するのみです。

すぐには上手くいかないかもしれませんが、
あと最低4回は、毎月訪問しながら仮説検証の確認と
改善提案をしていきます。

広告表現の勝ちパターンを作り上げれるように、
深~く踏み込んでいきたいと思います。

ちなみに一昨日は、あの暴風雨で、
私が搭乗している便以外のほとんどが欠航していましたが、
奇跡的に日帰りの出張に成功しました。

行きも帰りもそれぞれ1時間ほど遅れたとはいえ、
研修にも大きな支障はなかったです。
かなりのサバイバル能力を持っていると自覚しました。(笑)

 

関連記事

  1. koukoku

    株式会社ネクスウェイ主催 グループコンサルティング

  2. koukoku

    スカイプで上海企業との打合せ

  3. koukoku

    あるエステサロンの広告表現の勝ちパターン

  4. koukoku

    5時間も仕事の打ち合わせをしている2人。

  5. koukoku

    福岡に日帰り出張

  6. koukoku

    展示会のちょっとしたコツ

アーカイブ