メインビジュアルを3年ぶりに変更

koukoku

 ダイレクトマーケティング × ブランディング

 

一見相反するように思えるこの2つの方法。

 

ビジネスの成果を上げるためには、

マーケティング領域において、

この両輪を回すことが大切なことではないかと考えています。

バランスを大切にしながら、ともに切磋琢磨していきましょう。

 

このメッセージを中心として「ある広告屋の告白」サイトの

メインビジュアルを3年ぶりに変更しました。

 

「ある広告屋の告白」岩本俊幸オフィシャルサイト

http://www.koukoku-ya.jp/

 

関連記事

  1. koukoku

    商業界「販売促進の教科書」取材報告Part4

  2. koukoku

    商業界 臨時増刊企画「販促と集客の教科書(仮)」

  3. koukoku

    「美容室の法人営業」という打ち手

  4. koukoku

    出し惜しみない情報提供

  5. koukoku

    地域ブランド

  6. koukoku

    株式会社チラシレポート澤田社長にインタビュー

アーカイブ