レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡-Part5

koukoku

20120918110507.jpg 

今日は福岡の住宅会社に研修。

 

今回も日帰り出張だが、一昨日、昨日あたりだと

台風の影響もあったようだが、今日は大丈夫なようだ。

 

参加者から「嵐を連れてくる先生」とまで言われてしまうほど、

いつもこちらでの研修では、大雨やら台風などにぶつかる。

 

だが、私が搭乗する飛行機は一度も飛ばなかったことはない。

いつも思うことだが、私自身のサバイバル能力が高いのかもしれない。(笑)

 

さて、今年5回目となる研修となるが、

そろそろ明確な成果を上げたいところである。

 

そんな矢先に、いくつか良い成果の報告が出てきた。

 

終了後、こちらの社長より、今年いっぱいはもとより、

来年も引き続き研修(グループコンサルティング)を

お願いしたいという依頼が入った。

 

とてもありがたいことだが、もっともっと

踏み込んでいく必要がある。

 
 

関連記事

  1. koukoku

    レスポンス広告研修[住宅業界・千葉編] Part1

  2. koukoku

    商業界 臨時増刊企画「販促と集客の教科書(仮)」

  3. koukoku

    広告屋というセルフイメージ?

  4. koukoku

    ブランディング・ブログ

  5. koukoku

    長野県佐久商工会議所にて講演-Part2

  6. koukoku

    セミナー受講者からの報告 (葬儀業編)

アーカイブ