地方のあるエステサロンで約9ヵ月実施していた
チラシとフリーペーパーの広告表現で、
ほぼ勝ちパターンが見い出せるようになってきた。
電話コンサルティングをしながら、
実際には経営者が自ら作ってきたものだ。
写真がその広告で、フリーペーパーの見開き広告の片面。
もう片面はお見せできないが、
キャッチコピーとアイキャッチ、その他の構成要素から、
レスポンスデバイスまで、
すべてにおいてテストをしてきた成果物でもある。
来年春から広告投下料を大幅に増やし、
集客につなげていきたいところだ。
地方のあるエステサロンで約9ヵ月実施していた
チラシとフリーペーパーの広告表現で、
ほぼ勝ちパターンが見い出せるようになってきた。
電話コンサルティングをしながら、
実際には経営者が自ら作ってきたものだ。
写真がその広告で、フリーペーパーの見開き広告の片面。
もう片面はお見せできないが、
キャッチコピーとアイキャッチ、その他の構成要素から、
レスポンスデバイスまで、
すべてにおいてテストをしてきた成果物でもある。
来年春から広告投下料を大幅に増やし、
集客につなげていきたいところだ。