あるエステサロンの広告表現の勝ちパターン

koukoku

face1201migi.jpg

地方のあるエステサロンで約9ヵ月実施していた
チラシとフリーペーパーの広告表現で、
ほぼ勝ちパターンが見い出せるようになってきた。

電話コンサルティングをしながら、
実際には経営者が自ら作ってきたものだ。

写真がその広告で、フリーペーパーの見開き広告の片面。
もう片面はお見せできないが、
キャッチコピーとアイキャッチ、その他の構成要素から、
レスポンスデバイスまで、
すべてにおいてテストをしてきた成果物でもある。

来年春から広告投下料を大幅に増やし、
集客につなげていきたいところだ。
 

関連記事

  1. koukoku

    大手通販会社のレスポンス広告

  2. koukoku

    商業界 臨時増刊企画「販促と集客の教科書(仮)」

  3. koukoku

    広告は作品ではない!! – Part1

  4. koukoku

    SED実践塾 報告

  5. koukoku

    SED(セールスエンジニアリングデザイン)実践事例動画の紹介

  6. koukoku

    寺院広報について執筆

アーカイブ