メインビジュアルを3年ぶりに変更

koukoku

 ダイレクトマーケティング × ブランディング

 

一見相反するように思えるこの2つの方法。

 

ビジネスの成果を上げるためには、

マーケティング領域において、

この両輪を回すことが大切なことではないかと考えています。

バランスを大切にしながら、ともに切磋琢磨していきましょう。

 

このメッセージを中心として「ある広告屋の告白」サイトの

メインビジュアルを3年ぶりに変更しました。

 

「ある広告屋の告白」岩本俊幸オフィシャルサイト

http://www.koukoku-ya.jp/

 

関連記事

  1. koukoku

    2つの成功と2つの失敗の報告

  2. koukoku

    【ホンキの販促 .com】税制改正オンラインセミナー開催!

  3. koukoku

    コンサルタント養成講座のご案内

  4. koukoku

    SED(セールスエンジニアリングデザイン)実践事例動画の紹介

  5. koukoku

    戦略構築合宿セミナー

  6. koukoku

    アマゾンキャンペーン用音声収録

アーカイブ