メインビジュアルを3年ぶりに変更

koukoku

 ダイレクトマーケティング × ブランディング

 

一見相反するように思えるこの2つの方法。

 

ビジネスの成果を上げるためには、

マーケティング領域において、

この両輪を回すことが大切なことではないかと考えています。

バランスを大切にしながら、ともに切磋琢磨していきましょう。

 

このメッセージを中心として「ある広告屋の告白」サイトの

メインビジュアルを3年ぶりに変更しました。

 

「ある広告屋の告白」岩本俊幸オフィシャルサイト

http://www.koukoku-ya.jp/

 

関連記事

  1. koukoku

    デザイナーとの打合せ

  2. koukoku

    「炉ばたや銀政」にて食事会

  3. koukoku

    ある町役場への訪問

  4. koukoku

    5時間も仕事の打ち合わせをしている2人。

  5. koukoku

    第4回 店販キャンペーンコンテスト

  6. koukoku

    ブロガーアプローチ-その5

アーカイブ