メインビジュアルを3年ぶりに変更

koukoku

 ダイレクトマーケティング × ブランディング

 

一見相反するように思えるこの2つの方法。

 

ビジネスの成果を上げるためには、

マーケティング領域において、

この両輪を回すことが大切なことではないかと考えています。

バランスを大切にしながら、ともに切磋琢磨していきましょう。

 

このメッセージを中心として「ある広告屋の告白」サイトの

メインビジュアルを3年ぶりに変更しました。

 

「ある広告屋の告白」岩本俊幸オフィシャルサイト

http://www.koukoku-ya.jp/

 

関連記事

  1. koukoku

    商業界主催 アメリカ小売業視察セミナー

  2. koukoku

    WEBチラシ-新サービスPart1

  3. koukoku

    花屋さんのチラシ改善計画

  4. koukoku

    寺院広報事例 – Part4

  5. koukoku

    セミナー受講者からの報告 (葬儀業編)

  6. koukoku

    ビジネス書を出版する前にやるべきこととは?

アーカイブ