メインビジュアルを3年ぶりに変更

koukoku

 ダイレクトマーケティング × ブランディング

 

一見相反するように思えるこの2つの方法。

 

ビジネスの成果を上げるためには、

マーケティング領域において、

この両輪を回すことが大切なことではないかと考えています。

バランスを大切にしながら、ともに切磋琢磨していきましょう。

 

このメッセージを中心として「ある広告屋の告白」サイトの

メインビジュアルを3年ぶりに変更しました。

 

「ある広告屋の告白」岩本俊幸オフィシャルサイト

http://www.koukoku-ya.jp/

 

関連記事

  1. koukoku

    フレンチおせち

  2. koukoku

    「美容室の法人営業」という打ち手

  3. koukoku

    『おだし』は夏には売れない!!

  4. koukoku

    「第1回 商業界チラシコンテスト」 最終審査

  5. koukoku

    初めての宅配「ポスティング」&「チラシ作成」の基本

  6. koukoku

    SED実践塾 報告

アーカイブ