SED(セールスエンジニアリングデザイン)実践事例動画の紹介

koukoku

 今春「売れる広告作りベーシック講座」と題して
 販売につなげるための広告表現メソッドである
 SED(セールスエンジニアリングデザイン)を
 無料動画講座として多くの方に受講していただきました。
 
 その後、多くの反響を頂き、数名の方から
 以下のようなメッセージを頂きました。
 
 「基本的なノウハウは理解できたのですが
 もっと具体的に実践された方の事例が見てみたいです」
 
 そこで、ご要望にお応えし、SED(セールスエンジニアリングデザイン)で、
 結果を出された方のインタビュー動画を改めてお届けすることになりました。
 
 宅配釜めしをフランチャイズ展開されている、
 「釜のや。」の阿保さんという方へのインタビューになります。
 
 阿保さんはSEDを忠実に実践され、
 フランチャイズの多店舗展開にも成功されています。

 SEDを使うようになってから、
 彼のビジネスがどのように変わったのか?
 
 そして、どのようにして困難を切り抜けていったのか?
 
 いまビジネスを営んでいる方には、
 深く刺さる言葉がきっとあることでしょう。

 経営者の悩みというのは、なかなか人に話せないものですが、
 阿保さんのリアルな言葉を聞くことによって、
 なんらかのヒントを得たり、深く共感することもあると思います。
 
 短い動画ですが、ぜひこちらの動画をご覧になって、
 今後のビジネスのプラスにしていただければと思います。
 
 そして、少しでもSEDが皆様のビジネスのお役に立てれば、幸いです。
  →http://s-e-d.jp/jissen/abosan.html

 

 SEDの学びを深め、さらに高い結果を目指す方は、
 こちらのSEDアカデミーをご案内しています。
  →http://academy.s-e-d.jp/

 ※7月31日(火)までの期間限定です

 

関連記事

  1. koukoku

    ブロガーアプローチ-その7

  2. koukoku

    2つの成功と2つの失敗の報告

  3. koukoku

    商業界「販売促進の教科書」取材報告Part4

  4. koukoku

    株式会社チラシレポート澤田社長にインタビュー

  5. koukoku

    長野県佐久商工会議所にて講演-Part1

  6. koukoku

    蓼科出張-その1

アーカイブ