今春「売れる広告作りベーシック講座」と題して
販売につなげるための広告表現メソッドである
SED(セールスエンジニアリングデザイン)を
無料動画講座として多くの方に受講していただきました。
その後、多くの反響を頂き、数名の方から
以下のようなメッセージを頂きました。
「基本的なノウハウは理解できたのですが
もっと具体的に実践された方の事例が見てみたいです」
そこで、ご要望にお応えし、SED(セールスエンジニアリングデザイン)で、
結果を出された方のインタビュー動画を改めてお届けすることになりました。
宅配釜めしをフランチャイズ展開されている、
「釜のや。」の阿保さんという方へのインタビューになります。
阿保さんはSEDを忠実に実践され、
フランチャイズの多店舗展開にも成功されています。
SEDを使うようになってから、
彼のビジネスがどのように変わったのか?
そして、どのようにして困難を切り抜けていったのか?
いまビジネスを営んでいる方には、
深く刺さる言葉がきっとあることでしょう。
経営者の悩みというのは、なかなか人に話せないものですが、
阿保さんのリアルな言葉を聞くことによって、
なんらかのヒントを得たり、深く共感することもあると思います。
短い動画ですが、ぜひこちらの動画をご覧になって、
今後のビジネスのプラスにしていただければと思います。
そして、少しでもSEDが皆様のビジネスのお役に立てれば、幸いです。
→http://s-e-d.jp/jissen/abosan.html
SEDの学びを深め、さらに高い結果を目指す方は、
こちらのSEDアカデミーをご案内しています。
→http://academy.s-e-d.jp/
※7月31日(火)までの期間限定です