ブランディング・ブログ

koukoku

昨日、祝日であるのにもかかわらず、
あるサイトの今後の運用と、展開についての
長時間のミーティングを行った。
そのサイトとは、
ブランディング・ブログ アソシエーション」である。
構想から6ヵ月、ようやくプレオープンとなった。
どんなサイトなのかは、
↓こちらを見ていただきたい。
http://www.brandingblog.jp/index.html


今ご覧になっている「ある広告屋の告白」も、
この「ブランディングブログ」のコンセプトのもと
最もシンプル(?) に立ち上げたものだ。
ブランディング・ブログ アソシエーション」は、
アットウェブ 加藤社長、
ちらし屋ドットコム 河田社長をはじめ、
各社のスタッフと関わった多くの方々の
知恵とエネルギーの結晶である。
中でも発起人であるアットウェブ加藤氏が
名古屋からわざわざ弊社にお越しいただくことに…。
打ち合わせは、
午後2時から弊社で始まり、
途中、もつ鍋屋(?)に場所を移して、
夜11時まで9時間という長時間。
残念ながら今回、
ちらし屋ドットコムの河田社長は、
参加できなかったので、
打ち合わせメンバーは、
加藤氏と弊社の今野、そして私の3人。
でも、あっという間の9時間であった。
ブランディング・ブログ アソシエーション」は、
まだまだ立ち上がったばかりでプレオープンの段階。
情報が不十分なところも多々あるが、
これから少しずつ育てていきたい。
ちなみに、このサイトに関して私は、
ネーミングを考えただけといっても過言ではない。
それなのに偉そうに、
写真とプロフィールを掲載させていただいている。
恥ずかしい限りである。

関連記事

  1. koukoku

    寺院の広報活動 Part2

  2. koukoku

    アマゾンキャンペーン用音声収録

  3. koukoku

    LEPIO MAGAGINE/オウンドメディア

  4. koukoku

    ブロガーアプローチ-その4

  5. koukoku

    FAXDMの実験

  6. koukoku

    初めての宅配「ポスティング」&「チラシ作成」の基本

アーカイブ